2013年4月2日火曜日

そんな、楽しみにしてたのに!!!!

こんにちは!
過ごしやすい季節になりましたね!
先日神戸にて撮影研修に行って参りました。
とても良いお話を聞かせて頂いたので
それを今後の撮影に生かしていきたいと思います。
良い機会なので神戸の町をMYカメラでたくさん
撮って来たのですが・・・
な、な、なんとフィルムが噛み合っていなかったらしく
1枚も撮れていませんでした↘
これは言葉で表すなら「やっちまったな〜!!」
って感じです。
やっぱり春は切ない季節ですね。

さて、今週のお写真をご紹介します。

ダイシくん
1歳誕生日の撮影でお越し頂きました。

 左の写真はポーズが決まっててカッコいいですね!
右の写真はとっても表情が可愛いです!
こんなキレイな顔のお相撲さんがいたら
アイドル的人気になる事間違いなしです!

タイトル:悩めるお相撲さん!笑

テントウムシもよくお似合いです!

鯉に襲われてます!ように見えます(笑)

裸でも撮影しました。
ちゃんと大事な部分は隠れてますね〜
ちなみに男の子ですからね!

今週はダイシ君のお写真をご紹介しました!
来週も楽しみにしててください!

では、また来週!



0 件のコメント:

コメントを投稿