2013年3月26日火曜日

さくらが〜舞っちゃうよ!

こんばんは!
いよいよ桜が満開ですね〜
聞くところによると、もう散り始めてるとか↘
今の時期は黄砂が舞っているので
遠くの景色がはっきり見えません。
つい先日、角島までドライブがてら写真を
撮りにいったのですが、モヤっとした写真に
なっていました!今の時期は海なんか撮ってないで
桜を撮りなさいっていうメッセージなんでしょうか?
桜さん、どうか入学式まで散らずに踏ん張って下さい!

それでは今週のお写真をご紹介します!

 なつみチャン


節句の撮影でお越し頂きました!
これまでに何度もお越しいただいてるのですが
いつもなつみちゃんはご機嫌↘なのです。
しかしこの日はとてもご機嫌がよく
たくさん笑って下さいました☆

この表情もかわいいですね♡

この笑顔は見てるひとを幸せにしますね!

上からも1枚!

最後におにいちゃん登場☆
とっても仲良しですね!!

またお越し下さいね!

それでは、また来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿