2013年3月12日火曜日

お天気がいいですね♪

 3月12日
 
おのだ店 ブログ更新します。
昨日で、震災から2年を迎えました。
サンパーク店内でも午後2時46分に黙とうをささげました。
 
物より命の大切さを実感します
毎日毎日、自分の命 周りの人の命を大切に過ごしていきたいですね
ココロフルでは、形に残らない思い出も皆様に提供していけたらと
日々思っています。
 
今週、モデルに協力していただいたのは
田村様 ご家族です!
とても優しいお母様とおばあ様
そして少しユーモアのあるお父様!
仲の良さがとても伝わってきました!
 
みかちゃんゆうごくんゆうかちゃん

3人兄弟のしっかり者
ゆうかちゃん!主役だけど
妹のみかちゃん、弟のゆうごくん
と一緒の写真をアルバムに入れたい!
家族の写真をいれたい!っと
とても家族思いなゆうかちゃんでした。

 ポーズも上手にとってくれました♪


1番おてんばなみかちゃん!
やっとこっちを見て笑ってくれた瞬間にパシャリ♡


 
 
楽しく撮影ができました♪
ゆうかちゃん、最後までありがとう!
1番疲れたけど頑張ってくれました!
 
アルバムができるの楽しみに待っててね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿