2013年3月5日火曜日

ついに春到来!?

こんにちは!
最近暖かいのですっかり春気分ですね。
つまり、卒業・入学シーズンの到来でもあります!
写真館的立場から申し上げさせて頂きますと、
新しい制服やスーツを纏った晴れ姿を
ぜひ形として残して頂きたいです。
その為に写真館があるのでぜひご利用くださいね!

それでは、今週のモデルさんをご紹介いたします。
カズマさん リョウさん
リョウさんは成人式の後取り
カズマさんは高校卒業の記念撮影でお越し頂きました。
お二人ともスラッとしていてスタイル抜群でしたので
スーツがよくお似合いでした。

仲良しですね!


袴姿もまた素敵ですね!
爽やかな笑顔がとてもカッコいいです!


こちらはゴールドの羽織です。
精悍なお顔立ちなので袴がよくお似合いでした。

せっかく袴をお召しになられたので古き良き
老舗写真館の写真をイメージして撮影させて頂きました。


最後は袴で兄弟撮影をさせて頂きました。

おのだ店オープン以来初の男性成人の撮影でしたが
ノリの良いお二人のご協力により楽しく撮影出来ました。
ありがとうございました!!!

ブログ掲載にも快くお返事いただき、
本当にありがとうございました。

また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。

それではまた来週!!




0 件のコメント:

コメントを投稿