2013年2月26日火曜日

ダラダラは卒業したい!

こんばんわ!
2月もあと僅かになりましたね〜
年を重ねるごとに一年が短くなっていくように感じます。
もっと一日を大事に過ごさないといけないな、
なんて思いながらバラエティ番組をダラダラと観て
あっという間に一日が終わってた!!!
なんてことはしょっちゅうなのです。
もう少し自分を戒めてシャキッとしたいものですね!
ということで明日は散髪に行って参ります!!!

それでは、本日のモデルさんをご紹介します。
アヤメちゃん
2分の1成人式の撮影でお越し下さいました。
アヤメちゃんは写真で見ても分かるように
    すでに立派な女性でしたね!


こちらの写真は神々しいですね!


こちらは大人顔負けの表情ですよ!
大和美人ですね!!!

こちらは小学生の顔ですね!
オフの顔はこんな感じなんですね〜

見事モデルに成りきってくれたアヤメちゃん、
ありがとうございました!


また来て下さいね〜!

ではでは、また来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿