2013年2月5日火曜日

雨です。

こんばんわ!
今日はあいにくの雨ですね↘
雨の日はテンションを上げるのが難しいですよね。
先日引退を表明した相撲の高見盛は自分の体をバチバチ
叩いて己を鼓舞していたようです。
私も体をペチペチ叩いて雨の日をやり過ごそうかな!
私は赤くならない程度にペチペチやります!!!


さて、本日のモデルさんをご紹介します。

アヤトくん
ハーフバースデイの撮影でお越し下さいました。
撮影前から笑顔が溢れていて撮影中も
楽しそうにモデルをこなしていました!


笑顔がとても可愛い!!
とっても優しい笑顔に癒されます!!

ネコにチェンジ!

ずっとカルシウムを摂取していました(笑)


てんとう虫に変身!


とても似合ってましたね☆
腕のぷにゅぷにゅ感がたまりません!!!

次はカッコいい衣装ですよ・・・?
と思いきや、号泣でした。
4着おきがえしたのでさすがに疲れちゃったかな?
でもアヤト君ががんばったおかげで
たくさん可愛い写真が撮れました。ありがとう!

また、遊びに来て下さいね☆

それでは、また来週!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿