2013年1月29日火曜日

1月29日 火曜日

こんばんわ!
もう1月も後2日でおわりますね!
早いですね〜。

2月14日のバレンタインに向けて
サンパーク店内でもチョコレート販売の
可愛いコーナーが設置されています。

横を通るとほのかに甘い匂いがしますよ♪

さて、今週モデルになってくれたのは
この子!

                                                                                                                                                                                                                                                                                               
マックス君
和装がよく似合います!
                                                                                                                                         カメラもバッチリ見てくれて
可愛い表情がたくさん撮れました。

        












ホイのりのりで撮影してくれました
ちょっと見える前歯も可愛いです 笑











ん〜???
何か見つけたかな〜???笑


 でも、こんな真面目でカッコいい
       表情もできるんです!!!
   キマってるね〜♪

きっとカッコいい男の子に
成長するんでしょうね〜♪
大人になるのが楽しみですね!

マックス君、また遊びにきてね!
みんな待ってるよ〜。♪

0 件のコメント:

コメントを投稿