2013年1月14日月曜日

笑顔がとっても素敵!

こんばんわ!
今日は成人の日ですね。
宇部・小野田地区の成人式は昨日で
たくさんの成人のお嬢様のお着付けの
お手伝いをさせていただきました。
皆様とてもお綺麗にお召しになられていて
成人ならではの瑞々しさを身に纏いご出発されました。
皆様の晴れの舞台に関わることが出来てとても
幸せに思いました。ココロフルをご利用いただきました
成人のお嬢様方、本当にありがとうございました。


それでは、今週のモデルをご紹介いたします!
よしかちゃん

1歳の誕生日の記念に
撮影にお越しいただきました。

それはそれは本当に愛らしく
笑顔が最高でした!




ご両親も着物をお召しになって
和服で家族写真!
素敵ですね!

お父様、お母様それぞれとのツーショットも
撮影させていただきました!
ステキな写真になって良かったです!


また遊びに来てくださいね!

それでは、また来週!


0 件のコメント:

コメントを投稿