2013年1月8日火曜日

お正月気分

こんばんわ!
みなさん、お正月をじっくり堪能できましたか?
テレビも特番から通常の放送に戻り、どうやら
正月は終わったんだなと気づかされます。
私は毎年、お正月に3キロほど体重が増えてしまい
減量に苦しむのですが、今年はお餅を食さなかったので
太る事はありませんでした。
ただ、お餅を食さなかったことで
お正月気分をあまり味わえませんでした。
太って正月を満喫するのと太らず正月を満喫しない
だったら私は前者を選びます。
来年はガツガツお餅を食べしっかり太って正月を
堪能しようと密かに決意している今日この頃でございます。

さてさて、今週のモデルをご紹介します!
ななみちゃん  ゆいちゃん

福岡県からお越しいただきました!
ココロフルのドレスを気に入ってくださり
当店で撮影させていただく事になりました。
写真館冥利に尽きる話です。


こちらは妹のゆいちゃん
最初は緊張で笑顔がぎこちなかったけど 
慣れるにつれ、こんな可愛い表情も見せてくださいました!

こちらはお姉ちゃんのななみちゃん
ななみちゃんは表情が豊かで一枚一枚違う
表情を見せるので撮影がとっても楽しかったです。


少し遠いですがまたサンパークに
お越しいただく機会がございましたら
声をかけてください!

それでは、また来週!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿