2013年1月22日火曜日

122日 曜日

    皆さんこんばんわ^^♥
今日はが降り嫌な天気ですね〜。
明日も降るんでしょうかね〜・・・
皆さん、年末年始の疲れは
出ていないでしょうか?
私は遊びすぎて寝不足の日々を
過ごしていましたが、落ち着いて
最近はどうにかリズムを取り戻す事ができました。

皆さんも、体調に気をつけられて
お過ごしください!!!笑


さてさて、今週もたくさんの可愛い
お客様がご来店きださいました♥

さっそくご紹介しますね!

可愛い女の子 ちゃんです









何か私たちに話しかけているみたいです(笑)





      お次はベビードレスを着てみました

↑ばっちりカメラを見てくれています!









う〜ん。気持ちよさそう♥ 


この1枚は最高ですねっ
               天使みたいですよね
最後はパパとママとパシャリ

ちゃん、パパママの愛情を
たっぷりもらってこれからも元気で可愛く
育ってね!!

また、天使みたいな笑顔を撮らせてね

お母様、お父様
お写真をブログに快く提供頂き
ありがとうございます。

ぜひ、またお越し下さいませ。





では、また来週のブログもお楽しみに〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿