2013年1月4日金曜日

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらずご愛好の程よろしくお願いいたします。
皆様、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか。
新しい年に向けて気持ちのリフレッシュも兼ねて
家族写真などいかかでしょう!

今日は先日お父様の還暦のお祝いに撮影に
お越しいただいたお客様をご紹介します。

お正月だよ!全員集合!

親戚一同が集まって還暦をお祝いするなんて
すばらしいですね。
お父様、お母様もたくさんの孫達に囲まれて
とても幸せそうでした!
写真を撮っている私も幸せを分けていただきました。
ありがとうございました!

こちらはちゃんちゃんこをお召しになられていますね。
お孫さん達も長い撮影時間にも関わらず
ずっとお利口に撮影に協力していただきました。
また機会がありましたらスタジオに遊びに来てくださいね。

最後はご夫婦での1枚。
笑顔がとてもお似合いなおしどり夫婦
素敵な1枚となりました。
この写真を思い出のしおりに
していただければ幸いです。

最後に、ブログ掲載に快くご了承いただき
ありがとうございました!

それではまた来週!





0 件のコメント:

コメントを投稿