2012年12月30日日曜日

1年の締めくくり!

こんばんわ!

おのだ店、今年最後のブログ更新です!



オープンして約半年、、
スタジオではたくさんの笑顔を見る事が出来ました(^^)


お宮参りの小さな赤ちゃんから
成人式の前撮りのお嬢様方まで
とても楽しく撮影する事ができました☆

ありがとうございました!



年が明けたら成人式がありますね

まだ前撮りをされてないお嬢様!

一生に一度の思い出をお写真に残されませんか?


次は卒園卒業
入園入学の撮影ですね

ピカピカのランドセルに制服
そこに最高の笑顔を加えて撮影しましょう!



来年もすてきな思い出作りのお手伝いができるよう
全力でがんばります!



お近くまで来られた際は
ぜひ、遊びにきてくださいね☆

スタッフ一同心よりおまちしております^^

0 件のコメント:

コメントを投稿