2012年12月25日火曜日

おのだ店ブログ更新しました。

こんばんわ!
昨日はホワイトクリスマスでしたね〜
みなさん、いかがお過ごしでしたか?
七面鳥は食べましたか?
私は琴芝食堂でディナーをいただきました。
ご飯大盛りと揚げ出し豆腐とだし巻き卵でした。
ごちそうさまでした!
さてさて、今週のモデルさんをご紹介します。




ヒナタくん ソウタくん


二人ともマイケル・ジャクソンが大好きで
撮影中もノリノリでした!


こんな感じです!
ヒナタくんは様になってますね〜!
ソウタくんは不器用な感じがすごくカワイイ!

 ヒナタくんの決めポーズです!
カッコいい☆
まるでマイケル・ジャクソンが憑依しているみたいですね!

ソウタくんは可愛さが留まる事を知りません!
最初見たときは女の子かと思うほど!
これからお兄ちゃんみたいにかっこ良くなっていくのかな?

ヒナタくん☆ソウタくん

また来てくださいね〜!
ではまた来週!





0 件のコメント:

コメントを投稿