2012年12月11日火曜日

ジングルベ〜〜〜ル♪ブログ更新〜〜〜♪


寒〜〜〜い♪
寒〜〜〜〜〜〜〜い♪

皆さん、初雪を手のひらでつかまえると
幸せになれるって聞いた事がありますか??

ここ、おのだサンパーク周辺でも先日、
初雪が降りました。。。

私が、初雪をキャッチする事が出来たかどうかは秘密(笑)ですが、

そんな、寒さを吹っ飛ばしてくれそうな
ほっとなご家族が撮影に来てくれました。

陽人(はると)くん
クールなはるとくん!
ママからは、カッコいい系希望と、リクエスト!!
そんな期待に応えてくれるのが、はるとくん!!
カッコいい!!


妹の莉菜(りな)ちゃんと
お兄ちゃんの大翔(ひろと)くん登場!


ポーズをとるのが上手な大翔くん!!
最初は、ちょっと恥ずかしがってたお兄ちゃんですが、
実は、一番ノリノリだったりして(笑)


遊ぶの大好き、りなちゃん!!
ママに似てとってもキュートな、りなちゃんは
二人のお兄ちゃんがだ〜〜〜い好きなんだって!!



イケメン兄弟は、
ブーケの持ち方がとても様になってたよ!!
ママも、そんな二人にキュンってしちゃってました!



また、仲良し兄弟妹で遊びにきてね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿