2012年12月18日火曜日

12月18日 おのだ店ブログ更新しました!

こんばんわ!
皆さん、クリスマスが近づいてきましたね。
きっと当日は皆さんのご家庭には
七面鳥やシャンパンが並び、
豪華な晩餐となるのでしょう。
私はおそらくOーソンのOチキを
幸せに頬張っていると思います。
せっかく寒い日が続くのですから
ホワイトクリスマスになるといいですね!
さてさて、今週もモデルさんをご紹介します。
 
華子さん
成人式の撮影にいらっしゃいました。
とても自然体なお嬢様で気さくな笑顔が
とっても素敵でした!
 
眩しい!!
綺麗!!
華やか!!
この三拍子が揃えば無敵です!
 
 
続いてドレスのお写真もお披露目しちゃいましょう!

こちらでもキュートな笑顔を惜しげもなく
見せていただきました!ごちそう様です!
 
 
 
なにか悩んでるご様子・・・
これも絵になりますね☆彡
 
というわけで、今週はここまで!!
最後に、ブログ掲載に快く了承いただきました
華子様、ありがとうございました!
 
 
それではまた来週!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿