2013年2月19日火曜日

春は何処へ?

こんにちは!
なんだかまた寒くなってきましたね〜
春はいつやってくるのでしょうか?
春になれば暖房などの電気代が
幾分か安くなるのでお財布的に助かります!
ただ、季節の変わり目は風邪を引きやすいので
みなさん、気をつけてくださいね!

ではでは、今週のモデルさんをご紹介いたします。
リサちゃん

百日祝いの撮影でお越し下さいました
とてもご機嫌だったようで笑顔溢れる
写真をたくさん撮ることが出来ました!
お食い初めが笑顔でおいしそうに見えます!
あひゃー、満面の笑みです☆

ドレスも着ました!
和洋どちらもイケますね!



私的には、こちらの写真がベストショットかと。
言葉じゃ表せないくらいかわいいです☆

また、遊びにきてくださいね!!

それでは、また来週!




0 件のコメント:

コメントを投稿