2013年2月11日月曜日

快晴。春の訪れの予感!

こんにちは!
今日はとても天気がイイです。
こんな日に家にこもりきりはもったいないですよね〜
私は天気がいい日はよく写真を撮りにいきます。
人の記憶力はあいまいですからすぐに日々の出来事を
忘れてしまいます。そんなとき、写真を撮って
出来事を記録しておくと将来見返したときに
思い出しやすいと思います。
写真はそういった思い出を甦らすツールになるので
写真を残しておくことはとても大事だと思います。
なので七五三や成人式などの思い出をその都度
写真として記録を残していただきたいですね!
随分マジメな文章になりましたが、写真館発信で
そういった日本の文化をより浸透させていければ
うれしいな、と思う今日この頃です!


では、今週のモデルさんをご紹介いたします。


ヒマリちゃん
1歳バースデーの撮影でお越しいただきました。


ネコの衣装がよくお似合いです!


やる気マンマンですね〜☆


こちらはハチさん!
おしりのボリューム感がたまりません!


最後はイタズラな表情をお披露目!
ベーってなってます♡

また遊びに来てくださいね!

それではまた来週!








0 件のコメント:

コメントを投稿