2013年3月19日火曜日

「出会いと別れ」の春がやって来ました!!!

こんばんわ!
すっかり春になりましたね。
今週は卒業式がある学校が多いみたいですね!
卒業は同時に新しい生活の始まりを意味します。
春は多くの人にとって節目の季節です。
つまり春は写真の季節です!笑
いろんな出会いや別れがある季節だからこそ
記憶を記録として残して頂きたいですね!

話は変わりますが・・・
WBC日本代表、負けてしまいましたね↘
非常に残念です。ベンチの采配に疑問が残りますが
選手は頑張っていたので労ってあげたいです。
ぜひ次回の大会で王者奪還を果たして欲しいです!!!

それでは今週のお写真をご紹介いたします!

ご親戚同士で入園と入学のお写真の撮影に
いらっしゃいました。
とても明るく元気なご両家でしたので
楽しく撮影させて頂く事が出来ました!!



のあちゃん
とても優しい表情ですね!
笑顔がステキ☆
これから6年間の小学校生活のスタートです。
わくわくが写真からも伝わってきます!



かえでちゃん
明るい笑顔がとてもチャーミングですね!
名前を呼んだら手をあげて元気な声で
返事をして下さいました!

最後に、
ブログ掲載に快く了承いただきありがとうございました!

それでは、また来週!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿