2013年5月13日月曜日

日焼けが気をつけよう!

こんにちは!
最近暑いですよね〜
そろそろ日焼けが気になる季節じゃないでしょうか?
私は日焼けに対してドンと構えてバッチ来い!
というスタイルで今まで過ごして来たので
これからもその信念は貫いていきたいです!
ココロフルは日焼け前のこの季節に成人式や
七五三の撮影をお薦めしております。
七五三は今年からプランがガラリと変わりましたので
分かりにくい所もあると思います。
そんなときは、お気軽に店頭にお尋ねください。
電話でもメールでも直接でも構いません。
丁寧にご説明させていただきます。
ご来店お待ちしております!

では、今週のお写真をご紹介します!

ひめかちゃん  ふうがくん


七五三の撮影でお越し頂きました。
美男美女兄弟です☆


笑顔がお美しいですね!笑




ポージングがステキです!

最後はやっぱり笑顔!
本当に仲がいいですね☆

また来て下さいね!

では、また来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿