2014年7月29日火曜日

☆夏休み★

皆さん、こんばんわ
梅雨も明けて,,,ついに本番!ですね♬
小学校も夏休みです!(^^)!
そんな中,,,,七五三撮影で
渚ちゃん 7才が撮影に来店して下しました!
 
 
ちゃんは,ポーズも表情もかでしたので
カメラマンやスタッフも大絶賛でした
 
 

 渚ちゃんには4才の妹さん,七海ちゃん
がおられます一緒にパシャリしてくれました

 
七海ちゃんも、この通り
お姉ちゃんと同じくお上手なんです!(^^)!
水色のドレスお似合いでした~☆

 
渚ちゃん、大人っぽいのドレスと、、、

こちらのピンクのドレスを着てくださいました!
この時、七海ちゃんは元気カラーのオレンジです★

 
こちらもこちらでふんわりとしたイメージになって
可愛いですよねッ

 
お父様、ブログの許可ありがとうございました!(^^)!
アルバムの仕上がりとても楽しみですねッ
とても素敵な思い出の詰まった
アルバムになっているとお思います
 


0 件のコメント:

コメントを投稿