2014年8月5日火曜日

✿成人式前撮り✿

 
 
 
 
皆様、こんばんわー!
8月に入りましたが今日は生憎のですね。
夏休み真っ只中花火
楽しみな事がこれから満載ですね~♪
 
そんな中、エリお嬢様が成人式の前撮りで
撮影に来て下さいましたー!\(^o^)/
 
 
こちらの振袖
大島優子さんがデザインしたもので
今年の新作なんです!
 
 
早速着こなしてくれましたー!
 
 
 
さすがは成人式を迎えるお嬢様!
 
ポージングも完璧ですね(*^_^*)
 
 
 
  

こちらは、袴です!


 
ポージングもさることながら
表情もステキにキマってますね!
 
自由自在です!(^^)!
 
 


 
 
ふんわりピンクのドレスも
華麗に着こなして下さってます♪♬
 
 
こんな風にお願いされちゃうと
つい何でも聞いちゃいそうですよね(笑)

 
 
今回、素敵なお写真がたくさん撮影でき
アルバムを購入して頂きました。
着た衣装でアルバムの背景を
デザインしてもらえる特別なアルバムです!
出来上がりが楽しみですね
 
エリお嬢様、撮影お疲れさまでした!
また遊びにきて下さいね~(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿