2014年8月12日火曜日

タマオ君

 
 
こんにちは!!
今回登場していただくのは、
笑顔がとってもキュート
タマオ君です\(゜▽゜)/
 
わーいいいいい!!!!
 
 
カメラ目線ばっちりです!!

 
そんなにかわいく
みつめないで~(笑)
 
 
ってあれれ、タマオ君
寝ちゃいました!
どんな夢みてるの~?!

 
パパママと手をつないで
とっても嬉しそうですね(^^)

 
和装でもばっちり
カメラ目線頂きました!


遠くから撮影した
お写真でもさすがタマオ君!
カ、カ、カメラ目線!(笑)
 

 
タマオ君お疲れのもよう!!
あくびもばっちりカメラマン
に撮られてました(笑)
 
タマオ君お疲れ様でした。
ご来店いただき、ありがとう
ございました(^^)
これからの成長
スタッフ一同
楽しみにしています!!
 



0 件のコメント:

コメントを投稿