2014年8月20日水曜日

8.20

 
こんばんわ~
雨が降ったり晴れたり
変な天気が続いています・・・。
 
今日は、ユウ君&レン君が
モデルさんになってくれました!
 
 
 
 
 
見ての通りお二人は
そっくりさんなのです!(笑)

 
よく双子さんに間違えられるそうです!
 

 
遊ぶのも仲良く遊んでくれました(笑)

見せて~
っとスタッフが言ったら見せてくれました(笑)

 
もちろん1人1人でも撮影できました!
2人ともびっしッと決まりました☆

見ているとこちらが元気になりますねッ♬


 
お揃いのアルバムもできあがる予定なので
楽しみですねッ☆



0 件のコメント:

コメントを投稿