2014年7月22日火曜日

7月22日

こんばんわ~
 
ここ2.3.日は日差しがバンバン
強くなってきていて
暑いですね~
皆さん、体調にはお気をつけられてください!
家の中でも熱中症になりますので
油断大敵ですねッ!
 
本日のモデルさんは
ケンシン君シマちゃんです
 
 
元気いっぱいなケンシン君には
カワイイ妹のシマちゃんができましたよ~♪
刀カッコいいですね~
 
 
 
 ケンシン君は七五三撮影で
シマちゃんはお宮で一緒に来て下さいました。

ケンシン君のこの手、、、
カワイイですよねッ(笑)
 


 和装、二人でも撮影しました。
 



シマチャン、カメラ目線ばっちりですね♪
ケンシン君、ぼうし似合いますね(笑)

 
二人とも、撮影頑張ってくれました!
ありがとうございました♪


0 件のコメント:

コメントを投稿