2014年7月1日火曜日

7月に入りました~

こんにちは♬
 
皆さん❢❢❢
こちらの美男子、、、
見覚えがございますでしょうか?!
 
 
そうです・・・・。
 
 
→→→
ココロフルを代表するモデルの1人!
☆★ツバキちゃん☆★
 
 
♬今回3才での七五三です♬
記念に袴を着て撮影しましたが、、、
もの凄く似合っていました
今ならではの撮影をする事が出来ました!


 
 

 上のお写真は「おねが~い」のポーズ
みたいですねッ(笑)
 



 
シュガーケイの新作ドレスを着てくれました♡

髪型もあの有名なディズニー映画と
おんなじ髪型にしてみましたよ♪

 
今回、ツバキちゃんの弟くんのキリちゃんの
お写真が載せれなかったのが残念です(笑)
次回は、、、
キリちゃんもお兄ちゃんとしてブログに
載ると思いますので交互ご期待です♬

0 件のコメント:

コメントを投稿