2014年6月24日火曜日

ピンク大好き❢

こんにちは★
 
久しぶりにブログを担当する気がします!
本日もココロフルおのだ店の
ブログを見て下さりありがとうございます♪
 
 
左からサラちゃんセリナちゃんエリサちゃん
3人仲良し姉妹です♡
自分達でのポーズをとってくれました。
 
エリちゃんも頑張ってを作ってくれました(笑)
今回はエリサちゃん♡2才&サラちゃん♡7才の
七五三の撮影で来てくださいました。
えりちゃんはピンク大好きで着物も自分で選びましたねッ♬(笑)
サラちゃんはさすがお姉ちゃん❢
ポーズもしかっりとれました
 


 セリちゃんもせっかくなのでドレスで
1人写しをしました!!
意外とセリちゃんが1番緊張していた様に
思います(笑)
でもさすがは長女❢お写真選びの時も
しっかりお母様、お父様の相談に乗っていました
しっかり者のお姉ちゃんですよ~!(^^)!

 
エリちゃんなんといってもこのカラフルなドレスが
とっても似合っていました~♡♡♡

 
 
☆エリちゃんらしさが撮影できました☆
 
サラちゃんもドレスを着ると一段と美人さんに
なりました~○o。.
 やっぱり女の子❢
ドレスを着たら嬉しそうでした
 
お父様お母様ブログ許可ありがとうございました。
とても仲良しで素敵なご家族だと感じました。
またのご来店お待ちしております。







0 件のコメント:

コメントを投稿