2014年6月17日火曜日

W杯突入!

こんにちは~!
ぱらぱらとした雨が続いていますね。
 
そんなことよりも!W杯始まりました!!
 
お買い物に行くといろんなお店の店員さんが
日本代表ユニフォームに身を包んでらっしゃいます。
 
がんばれニッポン!
 
 
 
さて、今日のモデルさんは
七五三の撮影にきてくれた
あやのちゃんです!
 
 
先日は小学校の入学記念でも撮影に来てくれました!
今年二回目の撮影です。
 


とっても大人びた表情で、和服の良く似合うあやのちゃんです!
真っ赤な背景がとってもかっこいい!




 
ドレスを着ても余裕の表情!
とても1年生とは思えない、モデル並みの表現力でした!
 


 
最後はお母さんと、妹のなつみちゃんとで。
 
 
なつみちゃん、撮影お疲れ様でした!
ぜひまた遊びに来て下さいね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿