2014年6月12日木曜日

梅雨入り

 
 
 
 
こんにちは!
 
 
梅雨に入ってから雨の降る日も多くなってきました。
じめじめした日が続きますね…。
 
我が家では洗濯ものがたまりにたまって、ついに一種の丘を形成するまでに至りました!
 
 
 
さて、本日のモデルさんは七五三撮影できてくれた
ひなちゃんあかねちゃんご姉妹です!
 
 
お姉ちゃんのひなちゃんが三歳で妹のあかねちゃんは一歳です。
 
 
 
 
 
というわけで、お姉ちゃんメインの撮影になりました!
 
 
 
 
ひなちゃん、まり二個持ちです!上機嫌!
 



 
 
自然な表情が撮れていますね~。
 
 



 
ドレスにも挑戦してみました!
ちょっぴり大人な気分のひなちゃんです。
 
 
 

 
自ら進んでポーズもとっちゃいます!
 
 
 
ひなちゃん、今回が二回目の撮影ということもあり
さすがにお上手ですね~。
 
妹のあかねちゃんも七五三が楽しみですね!
 
ひなちゃん、あかねちゃん、また遊びに来てくださいね~。
 
 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿