2014年6月2日月曜日

サンパーク

 
 
 
こんにちわ!!!
 
最近サンパークのいくつかの場所が
新店舗の準備のために囲いが出来ています。。。
 
どんなお店が入ってくるのでしょうか?^^
 
噂ではファッション関係が多いと聞きましたが、、、
 
楽しみですねっっ!!!
 
 
 
本日のモデルさんは、
サンパークで働いている方のお子様です♬
 
 
イオリくんです★
 
なんとイオリくんはうまれてから
まだ、1ヶ月の赤ちゃんです\(◎o◎)/!
 
カメラ目線、上手にできました!
1か月だと寝ているお子様が大半なのですが、、、
 
イオリくん、すでにモデルとしての
何かを持っています、、!!!
 
 
 
/え~んっ!!\
 
泣いちゃった。。。
でもそのお顔もカワイイのです!!
泣いてるお顔は赤ちゃんの時しか取れないのです★
 

パパやママに抱っこされて、泣き止んだら撮影再開です!!
 
お花を見てほしいな~と思っていると
バッチリ見てくれました!!
 
着物全身も撮りました♪
 
まっすぐ座ることができてとても優秀なイオリくんでした★
 
パパ、お写真はいかがだったでしょうか?^^
 
またおまちしています!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿