2014年5月27日火曜日

少しずつ暑くなってきています!よ!

花粉症が落ち着いてきたかと思ったら、
今度は暑くて夜目が覚めます!

実はわたくし、ゆめシティ店の某スタッフです!
わたくし、今実はおのだ店にこっそりひっそりいます!(ないしょですよ!)

さてさて、
ぼちぼちプールが始まりそうな時期になりますが(早すぎますか?笑)
日に焼ける前に七五三撮影がお勧めです!

本日のお友達は
のご姉妹さんです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

まずはご姉妹さん=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 
 
はなちゃん、お手てがちょっぴりピースになっています(笑)

 
鞠ちゃんもってにっこりさん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡


つづいては、はなちゃんお一人撮影✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 
シャボン玉さん、おいかけています。

 
お傘さんもってちょっぴりおすましはなちゃん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてお姉ちゃんのみおちゃんお一人撮影(゚∀三゚三∀゚)

みおちゃんは大人っぽく袴での撮影をしてくださいました。
 
 
鶴さん、もってくださいました ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

次はドレスですー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 
新作シュガーケイのドレスです!
下を向くと大人っぽくなります。

 
何がみえるかなー??

さて、お次はみおちゃん(ノ*'ω'*)ノ♡

 
にっこりさん、とってもお上手です(✿´ ꒳ ` )♡


おそろいのピュアクリスタルのデザインアルバムにされました♪
出来上がりがスタッフもとって楽しみです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

是非リニューアルしたおのだ店へも遊びに来てくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿