2014年7月15日火曜日

月の半分

こんばんわ~☆
今日は15日で7月も半分終わりました。
もうすぐ夏休み!
皆さん、待ち遠しいだろうな~
っと思う今日この頃です!(^^)!
 
 
今日は、5才の七五三撮影で
はるき君が来てくれました。
 
 
 
3歳での七五三でも来てくれましたが
お兄ちゃんになっていました~♪


 
このポーズは自分からしてくれました!(^^)! 

 
表情も、シャッター押す事に変えてくれて
まるでモデル撮影をしているかの様でした♪♬


 5才時らしい笑顔も沢山見れました♪

 
幼稚園ではプールが一番楽しみだと
教えてくれました(笑)
ず~っとお話してくれてこちらも
楽しかったです。
元気いっぱいなハルキクンでした~♪
また来てね~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿