2012年11月6日火曜日

おのだ店 ブログ更新しました!

 みなさん、こんばんわ!
 
いよいよ冬に突入といった気温になってきましたね~
なので今週もホットなモデルさんをご紹介いたします!
 
 
 
今週のモデルさんは
りゅうせいくん あおのちゃん




    
とっても仲良しな兄弟でした。
見てて微笑ましくなりますよ。必ず!!!
優しく子煩悩なパパ&ママだから
とっても素直なんです!!!
 
 
カッコいい!
本人いわく、このヘアースタイルはタマネギ頭だそうです。
自分で言って自分で笑ってました。それがまた可愛いのです!!!

ズ~ム!

シャキーン!



                              
 

 
 
 
 
天使みたいですね~!
 
目がきらきらしてて可愛いですね!
 

これはなにか企んでる目だぞ!?
 
 
イタズラっぽい笑顔がほんとにカワイイ!
ストレスなんかどこかへ吹き飛んでしまいます!
 
りゅうせいくん&あおのちゃん
また来てね!!!
 
 
では、また来週!!


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿