2012年10月30日火曜日

おのだ店 ブログ更新しました!

いよいよ冬が近づいてきましたね。
11月といえば七五三!
七五三といえばココロフルです。
皆さん、ぜひスタジオココロフルで写真を撮って
思い出を作りましょう!!!
 
 
さあ、今週のモデルさんをご紹介します。
 
 
 なぎちゃん
七五三の撮影でいらっしゃいました。
とっても明るく元気で笑顔が超かわいい女の子
 
 
                                                    和の装いを華麗に着こなすなぎちゃん

 
横顔もステキですね~☆ミ
 
続いてドレスでこんにちは!



文字通りCOOL
 
何かに驚いてますね~
見てはいけない何かを見てしまったのかも・・・(笑)
 
 
 
 
 
この写真はもはや大人の風格を漂わせてますね!
 
 
以上、素敵な女の子なぎちゃんでした!
来週もお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿