2012年10月17日水曜日

10月17日(水)ブログ更新いたしました。


 こんばんわ!
寒くなってきましたのでみなさん体調管理に
気を配って元気に冬を迎えましょうね!
さあ、今週はそんな冬の訪れを吹き飛ばす
ホットなモデルをご紹介します!
 
今週のモデル
宝良(たから)ちゃん
シェ~!!!

人見知りという言葉は彼女の辞書には存在しません。
とっても明るく天真爛漫なお嬢様でした。


 
 
いい顔しますね~!
お澄ましもキュートな笑顔もとっても上手で撮るのが楽しかったです!
お母様も登場!楽しく撮影させていただきました。
やっぱ親子で着物はステキですね!
 
それではみなさん最後はこれでお別れしましょう。
皆さんご一緒に!
 
シェ~!
 
 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿