2012年10月22日月曜日

10月22日(月)おのだサンパーク店ブログ更新いたしました!

こんにちは!
天気の良い日が続きますねー!
でも薄着は禁物です。油断してると
すぐに風邪を引いちゃいます。
そんな季節です。
暖かいカッコウで外を駆け回って
元気に冬を迎えましょうね!
 
さあ、今週のモデルは
陽翔(ハルト)くん
七五三の撮影でいらっしゃいました。
笑顔がとってもチャーミングで私服がとっても
おしゃれさんなハルトくん
 
 
 
キマってますね~!

 
そしてチャーミングな笑顔!

 
渋い顔も超カッコいい↑
 
 
これはなんだかプリティ!
 
 
 
最後は満面の笑み!
この写真を見た人には必ず幸せが訪れるでしょう☆ミ

0 件のコメント:

コメントを投稿