2012年10月1日月曜日

10月1日ブログ更新!!

こんにちは(*^_^*)
 
今日は、家族でココロフルに遊びに来てくれた
お友達を紹介します(●^o^●)
 
しっかり者でとってもキュートな『ここあちゃん』
マイペースな弟くん『ひりゅう君』
甘えん坊『ゆあちゃん』
もぉ~う、三人の可愛さにカメラマンはメロメロになっちゃってました!!
 
 
 
 
 
 
ひりゅう君、ちょ~クールだねぇ!
将来、大物っ間違いなしだね!!



 女の子組男の子組でパシャリ!!
パパママのいつもとちょっと違うスタイルに
み~んな、見とれちゃってました(笑)
 
パパと一緒に撮った1枚、ひりゅう君にとって
一生の宝物になったらいいなぁ~~~(スタッフ談)
 
ここあちゃんゆあちゃん、この写真をみて
こんな美人なママになりたいなぁ~って思ってるんじゃないかな???(スタッフ談)
 


 ここあちゃんと、ゆあちゃんでパシャリ!!
二人のラブラブ♡ぶりには、ちょっと焼けちゃいました(笑)
 
 
撮影を行った、二日間が
みやざきファミリーにとって一生の思い出になりますように。。。♡
 
 
そして、まだスタジオココロフルを利用されていないお友達にも
おのだサンパーク店で、一生の思い出を作ってもらいたいなぁ~
なんて想いながら
、一日おくれの満月を見ていたら
お餅つきしているウサギさんが
見えたような、見えなかったような。。。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿