2012年11月20日火曜日

11月20日 おのだ店 ブログ更新しました!

こんばんわ!
ここ最近の寒さに耐えきれず
昨日私はセーターを買いました。
高かったけど暖かいのでOK!
たまには自分にご褒美をと思い
奮発しました!お金を使うとストレス解消に
なりますよね~!
 
 
 
さてさて、今週のモデルさんをご紹介したいと思います。
 
 
無邪気な笑顔がストレスなんか吹っ飛ばします!!!
 
 
 
みおちゃん
 
とっても優しくてカワイイ女の子
ちょっとシャイなところも可愛かったです。


 
 
笑顔が素敵なママとのツーショット!


 
とっても幸せそう☆ミ
見てるこっちもハッピーになれる写真ですね!
 
 
つづいてドレスにチェンジ!
 
 
ドレス姿もまたステキです!


 
なんて純粋な笑顔なんでしょう!
疲れもぶっ飛ぶみおちゃん&ママの笑顔でした!
 
また来てくださいね~☆彡
 
それではまた来週!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿