2012年11月27日火曜日

11月27日 おのだ店ブログ更新しました!

こんばんわ!
 
なんか鍋が無性に食べたくなってきました。
鍋と言ったらやっぱり水炊きが基本ですかね~
うちの鍋はやたらうどんだらけだった記憶があります。
男三人に女一人なので具ばっかりいれると
食費がかさむんでしょうね~きっと。
満腹になればそれで幸せ!
というわけでうどんだらけでした。
 
さてさて、今週のモデルさんをご紹介いたします!!!
 
 
 
 

ひなちゃん
 
とっても愛らしいお子様でした!
紫を見事に着こなす未来のファッションリーダー
 
 
袴もよくお似合いです!
 
 
バキュ~ん!!!
メロメロですっ!!!
 
シ~!!!
 
 

 

ほんとに表情豊かですね~
なんて可愛いのでしょう☆彡
また遊びに来てくださいね~!
 
 
では、また来週!
 
 
 


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿