2012年11月14日水曜日

おのだ店 ブログ更新しました!

  こんにちは!!!
寒いですね〜!
 私には小さい頃からこたつ文化がなかったので
今もこたつは一切使いません!
そもそもこたつ机を持ってないのです。
なので冬は布団に包まって寒さを凌ぎます。
決して貧乏ということではございません。掃除が面倒なのです!
こたつを使わない日本人なんて少数だと思いますので、
このブログをご覧になっている方で
同じだという人がいらっしゃれば一度会ってみたいですね!


さてさて、今週のモデルをご紹介したいと思います。
こたつよりも温かい家族ですよ!

あいとくん ゆうあくん




温かいですね!
幸せそうな一枚です!

ネコテントウムシに変身!!!

あまりにもかわいいので真上からの1枚

こちらもかわいいのでズ〜ム!!!




みなさん癒されましたね?
温まりましたね?

それではまた来週!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿