2015年1月28日水曜日

インフルエンザシーズン到来!

こんばんは!!
通勤中はコート、マフラー、手袋、帽子で完全防寒!
某スタッフです( ゚▽゚)/コンバンハ

巷ではインフルエンザが流行っているので
いつ今年もかかるのだろうか…と怯えていますが、
全く持って元気です!(笑)

お熱でキャンセルのお子様も多くとっても心配な季節ですが、
ココロフルキッズはいつも元気な笑顔を見せてくれるので
毎日とっても癒されています♥

皆様も風邪やインフルエンザに負けず、
2月乗り切りましょー!!(★`⊇´)-○))☆
さて、本日ご紹介するお友達は
元気イッパイなです♡
1才のお誕生日を迎えられました♥♥♥

撮影に携わらせて頂いたスタッフの熱烈なラブコールにより
この度ブログ掲載をお願いさせて頂いたのですが、
「すっごい可愛かった〜♡♡♡」と撮影に携わらせて頂いた
上記某スタッフ、のあちゃんのことをお話してくださる際は
終始興奮気味でした(笑)


\ばんざーい!!!/
のあちゃんの目線の先はママでしょうか?^^


続いては、お口をキュッと結んだこのお顔!
ん?と言いたげなこの表情、ピョコンとあがったこのお手て、
どれをとっても可愛いです♡



こちらは満面の笑み、頂きました♥
お手てにもっているのはおもちゃの木琴用ステッキですが、
のあちゃんが持つと指揮者に見えてくるから不思議です(笑)


お着物も来ちゃいました☆
のあちゃんが着るとまさに
扇子もしっかり握りしめて離しません。
後半は終始握りしめたままな程お気に入り?でした(笑)

こちらの写真全て、冒頭でお話しした某スタッフが是非に!
と一押ししたお写真でした♡
流石、ファンだけあって可愛いお写真選んでますね(笑)

ちなみに私一押しはこちら

この直立具合、そして見事に平行なお手てが
かなりツボでした♡

笑ったお顔もお澄ましなお顔も可愛い、のあちゃんでした!
撮影おつかれさまでした♬

また大きくなってお写真撮りに来てくださるのを
お待ちしてます\(^▽^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿