2015年1月8日木曜日

2015年スタートです!


 
新年
あけましておめでとうございます!
 
2015年もCoCoLoFull
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
 
 
さて、2015年最初の更新では、
お二人を紹介しちゃいます(*^_^*)

 
 
 
 
お一人目のモデルさんは、
レイナちゃんです(^^♪
 
 
ピンクのプードルを着こなしてくれてます!
このポーズも可愛さ倍増ですよね♡♡
表情も大人顔負けです\(^o^)/
 
 
 
お二人目のモデルさんは、
マコトちゃんです(^^♪
 
 
笑顔がキュートにきまってますね!
チラッと見える白い歯がまた可愛い♡♡
これからの成長が楽しみですね(*^^)
 
 
 
今回ご紹介させて頂いたレイナちゃん・マコトちゃんは
サンパークで開催されているハイハイレースに
参加された方にお配りしているチケットを
利用して撮影に来てくださいました!
 
これからレースに参加を考えていらっしゃる方は
ぜひココロフルに撮影にいらしてくださいね♪
 
 
 
レイナちゃん・マコトちゃん
またのご来店お待ちしています!!
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿