2015年1月20日火曜日

祝☆成人式

こんばんは!
おのだ店初ブログとなります某スタッフです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
はじめまして♡
1月も早いもので月半ば過ぎましたが、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日は年に一度のBIGイベントでありますがありましたが、
華やかなお嬢様達がいっぱいで大変目の保養になりました(笑)

一生に一度の記念に当店を選んでくださりましたお嬢様方、
本当にありがとうございました!!(♡ >ω< ♡)

\成人式、おめでとうございました♥/

そこで成人式繫がりとして本日は、成人式の衣装レンタルの
ご案内をさせて頂きたいと思います!


1月23日(金)〜26日(月)

H28成人様対象振袖特別展示会開催中!!


「えっまだ1年もあるのに?」というご意見をよく小耳に
挟みますが、成人式が終わったばかりの今が一番!衣装が豊富にあり、
レンタルにはもってこいの時期なのです!!

おのだ店でも沢山のお嬢様達が来てくださりました!

そこで本日は特別に、展示風景をちょこっと紹介しちゃいます☆





皆さんお気づきでしょうか?
振袖コレクション下の50%OFFの文字を!


そうなんです!
ココロフルでは現在レンタルされると、
振袖全品50%OFF
なんです!!Σ(ll゚艸゚ll)

さらに、お式当日の着付け&ヘアメイク無料!
前撮り時の着付け&ヘアメイク&撮影料&四切写真1枚無料!

特に、前撮りでは3着お着替え可能!
なので、試着の際に気になっていた違う色味や柄の振袖、
袴、ドレスなどの中からお好きな衣装を自由に選んで頂けます☆

当日だけでなく前撮りも自分ならではのコーディネイトが
できますので、大変ご好評頂いてます♥

まだまだ早いかなーと思っていたそこのあなた!
今が一番!衣装が豊富おすすめです!!!
(大事なとこなので2回言いました。)


まだどこで借りるか迷われている方、
今が旬という雰囲気を感じ取って頂けた方、
皆様スタジオココロフル
まで、是非一度ご見学にお立ち寄りくださいませ

スタッフ一同お待ちしておりまーす(*˘︶˘*).。.:*♡ 



0 件のコメント:

コメントを投稿