2014年9月9日火曜日

ハイハイレースチケットでの撮影!!

 
 
 
 
皆さんこんにちは!!
 
ハイハイレースに出場されると、
ココロフル撮影チケットがもらえちゃいます!
 
チケットお持ちの方10月15日までですよ!!
ご予約お待ちしております!!
 
本日のモデルさんは、
すずかちゃんです(^^)
 
白雪姫の衣装です!!
すずか姫の笑顔かわいすぎて、
カメラマンも、補助にはいりました私も
終始キュンキュンでした(*^_^*)
ボール欲しいな~…
 
 
はいどーぞ(●^o^●)

 
続いてのお写真は
本当にすごいですよ\(◎o◎)/!
こんな写真がとれることって
あるんですか\(◎o◎)/!
すずか妖精のパワーと確信しております★
 
 
最後に和装のお写真です(*^_^*)
こちらのピンクの衣装は人気です!!
すずかちゃんの自然な笑顔、
ちらっと見える小さな歯もまたかわいい★
 
それにしても、、、
笑顔のお写真が沢山(★▽★)!!
 

 
髪飾りはお母様が持参されました!!
ハイハイレースでの姿もみたかったです(●^o^●)
 
これからのすずかちゃんの成長が楽しみです!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿