2014年9月16日火曜日

1歳誕生日の撮影!

 
 
 
皆さんこんにちは!!
3連休何をして過ごされましたか(*^_^*)?
 
いつの間にかもうですね\(◎o◎)/
 
今週のモデルさんは、撮りたてほやほや
今日撮影に来て下さいました、、、
ミナトくんです(●^o^●)
お母様、許可をくださり
ありがとうございます!!
 
お目目くりくりで、とっても
かわいいお写真紹介させて頂きます(*^_^*)
 
 
 
 
和装のお写真カメラ目線バッチリ!!
目の大きさ、う、う、うらやましい!!
かっこよく着こなしてますね(●^o^●)



 
カメラ目線
しかも笑顔をくれるなんて\(◎o◎)/
1歳とは思えません!!


ブーンブーンハチさんです
シャボン玉が飛んできて
とっても、嬉しそう(*^_^*)
実はシャボン玉初対面らしいです!(^^)!
自然な笑顔頂きました!!
カプリ\(◎o◎)/!
ネコの衣装とセットの魚の骨
パクリしてくれるなんて\(◎o◎)/
やっぱりみなとくんすごいです!!
全部の衣装で笑顔(*^_^*)
 
これからも元気にすくすくと
育ってね(*^_^*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿