2015年3月25日水曜日

ハイハイレースに参加されたお客様限定チケット、とても好評です!!

 
だんだん暖かくなってきました(●^o^●)
が咲き始めてきましたね!!
満開の桜を見るのが楽しみです☆
 
3/7.8日で小野田サンパーク
ハイハイレースが開催されました!!
ハイハイレースに参加されるとチケットがもらえちゃうんです!
毎回とても好評なんです♡♡
 
では、今回のモデルさんは
ゆうせいくんです(*^_^*)
 
 
スーツ姿でパシャリ☆
バッチリカメラ目線のキメ顔です!(^^)!
歯がちらりと見えてて笑顔が素敵♡
 

 
お母様に聞いたところ、
とっても苺が好きみたいで、をみて
今すぐにでも食べちゃいそうな表情を
してくれました\(◎o◎)/!
すごい食べたそう…♡♡
 

 
スーツチェンジです!!
なにか聞きたくなかったのでしょうか(゜-゜)
お目目くりくりで可愛すぎて、
ちょっと上目使いで撮影しちゃいました♡
 

 
奇跡の1枚で、こちらの写真1枚のみ
帽子をかぶってくれました(*^_^*)
帽子の向きもばっちりです♡
イケメン!!
でもやっぱりかわいい♡♡
 
今回はお母様許可をくださり
ありがとうございました!!
商品の仕上がりがたのしみです☆
 
 
只今、振袖レンタルのほうも着々と決まっていってます!!
可愛い系・カッコいい系ともに
早い者勝ちですよ!!
とってもお得なプランで自信がありますので
サンパークに来店された際には是非お立ち寄りくださいね♡♡
 
個人的にはラブリーな振袖が好きです(*^。^*)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿