2016年7月30日土曜日

たからもの

どんどん熱くなっていますが
夏バテとか大丈夫ですか(*'ω'*)?
 
本日は笑顔が素敵なくれあちゃんのお写真です。
 
 
天使なような笑顔でお写真を見ているだけで癒されちゃいます(*ノωノ)
 
 
ベビードレスのお写真もほんと可愛いです。
真っ白なドレスに包まれている姿は本当に天使のうように可愛かったです。
 
 
そしてお兄ちゃんとのツーショット\(^o^)/
お二人とも笑顔が上手でびっくりです。
お兄ちゃんもポーズも目線もばっちり!
ほんと美男美女で将来が楽しみですね。
 
小さいころのツーショットは宝物です
またお写真撮りにきてね(*^ω^*)
またのご来店お待ちしております。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿