2016年4月20日水曜日

2016年ココロフル七五三スタート!! partⅡ


連投です(笑)

前回お伝えした通り、ここみちゃんのドレスのお写真を載せさせていただきます!!

 
 

和装のときも素敵でしたが、洋装もまた違った素敵さがありますね~
個人的には、最初の少し微笑んでいる一枚がお気に入りです
でも、最後の女王のようは風格ただよう一枚も、キリッとしたモノクロの一枚も素敵です・・・
五歳とは思えない大人っぽさと、微笑んだ時の年相応の表情とを兼ね備えたここみちゃん。
将来はきっと素敵な女性になる事でしょう・・・

今回の写真は、facebookにも載せているので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね!!

掲載を許可して下さったご家族の皆様ここみちゃん、どうもありがとうございました!!
また七歳の七五三でもお会いできることを心から願っております・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿