2015年3月24日火曜日

そろそろ春ですね~♪



 
みなさまこんにちわ|壁|●´∀`)ノ))
まだまだ朝は冷えますが日中は過ごしやすい暖かさになってきましたね♪
桜の花を見れるのもそろそろでしょうか?
寒さが苦手な私は春が来るのをまだかまだかと心待ちにしています。
 
そんな中私の心を温かくしてくれるご家族が今回はご来店して下さいました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
早速ですがご紹介させて頂きますね☆
 

まず始めにご家族撮影から。
 
ご家族皆さんの中の良さが伝わってくると思いませんか?
 
次のお写真はこちら
 

 
次男なおきくん1歳です(・∀・)b
 

さすが男の子元気いっぱいですね。
必死にイスにしがみついて登ろうとする姿が可愛すぎです!!
スタッフが胸キュンとなった瞬間をパシャリ!!
 
続きまして最後はお兄ちゃんこうきくんです(・∀・)b
 

 
お兄ちゃんには男らしく剣を持ってかっこよくポーズしてもらいました。
 さすがお兄ちゃんですね!男らしく堂々と決まってます!!

お父様・お母様素敵なお写真のご紹介にご協力いただきありがとうございます

これからのお子様のご成長をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
機会があれがまた是非遊びにいらしてくださいませ。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿