2014年10月15日水曜日

台風

こんにちわ!
先日の台風、風が凄かったですが
みなさまは大丈夫だったでしょうか?
 
サンパーク内にいるときは全然わからなかったのですが
外に出ると凄い風が吹いていてびっくりしました。。。
 
 
本日のモデルさんは
お宮参りの撮影でご来店いただいた
おしゃべりの上手な
ハナちゃんです☆ミ
 
 
 
おすましもにっこりもとても上手にできました!
 
おめめがキラキラでとってもカワイイです!!
 
 
ぼうしのないバージョンも撮影しました!
こちらも可愛い笑顔が見えています★
 
パパやママ、おじいちゃんおばあちゃんとの
おしゃべりの笑顔がっとても楽しそうでした♡
 
 
ハナちゃんが皆様に愛されているのが
伝わってくるような、仲のいいご家族でした✿
 
 
また遊びに来て下さいね!
楽しみにお待ちしています★


0 件のコメント:

コメントを投稿