2012年9月11日火曜日

9月11日(火) おのだ店ブログ更新しました!

蝉から鈴虫へ
夜の静寂を引き立たせる虫の音も変わりはじめ
秋への移ろいを感じる今日この頃
皆さん、いかがお過ごしでしょうか。
 
ここで一句詠ませていただきます。
 
秋が来た
七五三なら
ココロフル
 
というわけで今週もモデルをご紹介します!
 
七五三の撮影にいらっしゃった
 
    ももかちゃん・ひなちゃん姉妹です。
 
 
    美人姉妹ですね!
 
      
        こちらがお姉ちゃんのももかちゃん!
           この写真、なんかアンニュイですね!!!
 
      
       こちらが妹ちゃんのひなちゃん!
       とってもキュートですね!
 
        最後はこの一枚!!!
       
       大人の女性に負けずとも劣らぬ
      女性らしさを見せた一枚。
       将来が楽しみですね!
 
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿